

2013/3/21

こんにちは

1stテチのはっぴぃがカンストしました
僕としては結構早かったほうかな・・
Lv260 2013/3/7
Lv261 SSなし
Lv262 2013/3/13
Lv263 2013/3/15
Lv264 2013/3/19
Lv265 2013/3/20

TWCI_2013_3_20_23_56_41.jpg


TWCI_2013_3_19_22_47_6.jpg
狩りしているときに降ってきたので強化してみた
テチならXでもいいよね・・・

2013/3/7

こんにちはー

3日を超えてたはっぴーです


テチのレベル上げ順調です

1日50mくらいのペースで狩っています
TWCI_2013_3_5_13_58_14.jpg


TWCI_2013_3_6_18_20_41.jpg

260もカンストも見えてきました!!

260→265にするためには・・・
589,486,700の経験地が必要・・・

長い;;;;;
日給で割れば約12日!
見えてきたけどまだまだかかりますね

最後に・・・くまいすありがとう!
TWCI_2013_3_7_10_26_18.jpg


あとは・・・イベの画像うpしておきます
気になりました♂♂
TWCI_2013_3_5_22_19_44.jpg

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

2013/2/28

こんばんはー

はぴです

ボスハメの修正きたみたいですねー

いらないことしかしない運営・・・

クロウ(ワロウ)をはめることができなくなりアンクに切り替えました

すると・・・
TWCI_2013_2_28_9_28_17.jpg
どんだけ手装備すきなんだよwwwwwwww

続きを読む»

2013/2/25

こんばんは・・・ちょっとおわこん気味のはっぴーです

試験の申し込み?まだしてないからマジやばいんです。


TWCI_2013_2_22_17_39_31.jpg
こっちは破壊した

TWCI_2013_2_25_21_16_47.jpg
こっちは破壊予定

インクリのほうが高いよ・・・

2013/2/22

もう自宅警備員の道進んでいます

はっぴーです

休みでうれしい!
って思うけど暇だよね・・・;;


というわけでルシアンのハピリルくんがやってくれました
TWCI_2013_2_22_10_11_31.jpg
クマではめてたら・・・ルシアンがポロっと
レアドロした瞬間のSS取れなくて残念

マスクさえ手に入れればペドラセット完成!

ダークアーマーに行こうか迷いますな・・・
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

続きを読む»

プロフィール

はっぴー

Author:はっぴー
TalesWeaverミストラル鯖でやってます。

ニコ生のコミュのほうが紹介文しっかりしていますのでそちらを見てください

はぴはぴ生放送

っていうと、ブログの意味もないの…
テチ:265(予定)
ルシ:255
アナイス:255

カウンター
キャラ紹介()

Lv265 はっぴぃ(テチ)
Club:戀月
僕のメインキャラです!
メインというだけあって一番思い入れのあるキャラ
2009年1月 キャラ作成
2009年11月 Lv255
2013年3月 Lv265達成

Lv265 はぴきゅん(テチ)
Club:FunnyClown
実は2ndテチ!
いつの間にかこれがメインに…
2011年12月 キャラ作成
2012年3月  Lv255達成
2013年2月  Lv265達成


Lv256 ハピリル(ルシ)
Club:戀月
真っ黒目指して染色しました
今は主力キャラになって狩り中です
2012年8月 キャラ作成
2012年12月 Lv255達成

Lv265 はぴまる(ナヤ)
Club:FunnyClown
染色は白!でも黒歴史…
好きなキャラだけど、後は聞かないで☆
2009年12月 キャラ作成
2011年4月 Lv255
2012年12月 Lv265達成


Lv255 はーぴぃ(クマイス)
Club:灰花
JK染色目指しました!
ボスレア出してくれるはず!
2012年6月 キャラ作成
2011年11月 Lv255達成


Lv251 ぴぃはー(守護イス)
Club:無所属のため募集中だよ☆
ロリロリ染色目指しました
時には装備、時には補助キャラ
2012年8月 キャラ作成

まだまだいるけど…秘密だよ!
とりあえずメインだけ☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
